ポスター掲出協力店について
前にも発表していたはずなので、今回が2度目の発表になるはずなんだけど、どのお店が増えたのかわかりません。
しかも、こういったプレスリリース形式の発表では記事が流れてしまうため、せっかくポスターを掲示してくださったお店の宣伝にもなりづらいんじゃないかと思います。
正直、やる気が見えません。
企画自体は面白いしやりようによっては両者にとってメリットの大きい企画になると思うのですが、ポスターの枚数は制限されてるし、発表も簡単なものだしと、散々な内容になってしまいました。
この企画を続けるつもりはないんですかね。こんな内容では「来年も続けるよ」なんて言ってくれるお店は、ジェフサポの方がやられているお店だけなんじゃないでしょうか。
でも、こういった企画は継続性がなければ、意味を成しませんよ。
ついでに言わせてもらえば、UNITEDパートナーズだってもっと名前を出してあげるべきなんじゃないでしょうか。
今のままじゃ、どのお店がUNITEDパートナーズなのか、ほとんどわからない状況です。
スポンサーからgive and takeのtakeばかり受け取っているじょうような状況…。
そんなんじゃ、スポンサーも増えないし、地域密着なんて夢のまた夢ですよ。