千葉FW巻、右足首故障はOK


千葉のFW巻と、ケガで欠場していたMF羽生、DFジョルジェビッチが、そろって練習に復帰した。

 やっぱり巻は一日で復帰(笑)
 でも無理はして欲しくないですね。
 羽生、ジョーレも復帰ということで、あとは中島、下村あたりですかね。
 あとフクアリのコンコース下を、思いっきり足を引きずって歩いていた結城も心配です。あれは鹿島戦だったかな…。歩いているのを観ただけで、かなり酷そうなのがわかりました。
 


 ジョーレはまだまだ連携面で不安があるのか遠慮しているところがあるので、もっと積極的なプレーを見せてもらいたいですね。
 そのためには周りのフォローやコミュニケーションがもっと必要だと思うので、他の選手ももう少しずつ頑張らないと。