J's GOAL アマル監督インタビュー

 いつも通り、今期についての話はのらりくらりとかわしていますね(笑)



「(突然現れたイビチャ・オシム氏としばらく歓談していたが、何を話したのか?)今日の晩御飯について話をしました。(メニューは決まりましたか?)はい、魚料理になりました。

 これも実際に話していたのかどうか…(笑)


 興味深かったのは、この辺り。


間瀬氏が今季から通訳だけではなく、コーチ登録になったが?
「間瀬さんは、いいコーチです。いや、いいというよりは、興味深いコーチですね。他のコーチ陣と違う視点でものをみているところが興味深いです。それはいいことじゃないですか?」

 ここは真面目に答えているんじゃないでしょうか。本人も隣にいたことだし。
 間瀬さんもいまやとても重要なスタッフになっています。
 ぜひ出来るだけ長く、ジェフで頑張ってほしいですね。