勇人がジェフ新キャプテンに就任


MF佐藤が千葉の新主将に決まり「激しい泥臭いプレーでチームを盛り上げたい」と語った。前日21日のスポンサー激励会で司会者から「佐藤勇人主将から一言」と促され「主将だと初めて知った」。
 性格は羽生の方がキャプテンに向いている気もしますが、本人の自覚を促すためにも勇人のキャプテン就任は歓迎すべきことなんじゃないでしょうか。
 勇人には、もう一皮向けて欲しいですしね。もっと声を出して、チームを引っ張っていって欲しいともいます。


 そういえば、なんでスポニチはジェフのスポンサーパーティ系のネタが多いのかなと思ってたんですけど、スポニチもスポンサーだからでしたね。忘れてました(棒読み)。