トルコキャンプ、千葉スタミナ養成メニュー

 ニッカン様、お疲れ様です。


フルコートを使った2対2や3対3など、ボールを使いながらスタミナを養成するメニューが盛りだくさん。MF山岸がドリブル突破で2人をかわしてシュートを決めるなど、鋭い動きで練習を盛り上げた。
 さらっと書いてあるから何の違和感もなく感じてしまいますけど、フルコートで2対2って(笑)



ストヤノフは、新加入のMF下村について「とてもいい選手だね。C大阪にいた時から、よく知っているよ」と話していた。
 ラフプレーが目立つため、ヒールなイメージが強いストヤノフですけど、普段はとてもナイスガイ。
 チームを引っ張っていく選手の1人として期待したいですね。