2007年下部組織の新体制発表

 夜中に色々発表が出ていたようです。
 まず、ジェフリザーブズの体制。
 報道の通り越後氏が監督に。片岡コーチは残留との事。松本コーチは?
 トップにコーチとして就任する霜田氏が、ジェフリザもケアすることになるそうです。昨年はトップの連携が上手くいってませんでしたしね。


 ジェフユースの監督には城福敬氏が就任。吉岡前ジェフ・クラブ監督、立正大学前監督の清水明氏(で、あってるはず)がコーチに。
 菊地さんと石川さんはどうなるんでしょ。ジュニアユースの体制発表はないのかな…。


 ここ数年、下部組織がなかなか結果を出せていないこともあり、体制の強化を図っているんだと思います。
 とはいえ、いきなり結果が出るとは思えずはじめは苦戦するかもしれません。
 長い目で見てあげて行きたいですね。
 とはいえ、ユースは今年勝負の年なんだけど…(笑)








 あれ?いつのまにかジェフユースも、ジェフU-18に名称変更?