J2日本人得点王の鳥栖新居をJ1争奪戦

 今シーズン、最後まで林の穴を埋め切れなかったこともあり、どうしても実績あるセカンドストライカーが欲しいジェフ。
 今度はJ2得点王の新居に興味を示しているそうです。


 しかし、下手な鉄砲〜にならなければいいんですけどね。
 平本に断られたのは仕方がないとは言え、なぜ初めから断られるとわかっているような選手に声をかけたのかという疑問も、無きにしも非ず。
 初めから新居だけに声をかけていると報じられるのと、平本に断られたから新居に声をかけたというのとでは、相手が受ける印象はだいぶ違うと思うんですけど…。




 とはいえ、初めに言ったようにセカンドストライカーは、是が非でも補強して欲しいポジションです。
 頻繁にオファーを出すだけではなく、選手獲得と言う結果を出して欲しいと思います。