JFAユース選手権が明日開幕

 明日は、ひっそりとJFAユース選手権が開幕します。
 初戦の北朝鮮戦は大きな山場…というか、日本にとってこの大会で、一番重要な試合になるかもしれません。
 いきなりの大一番に、どれだけ選手の気持ちとコンディションを持っていけるかが重要になります。
 


 スポナビのコラム内にもあるように、U-19日本代表はFWの軸が決まっていませんので、青木にもチャンスはあると思います。
 伊藤翔ハーフナー・マイクばかり騒がれていますが、2人を押しのけてスタメン出場できる可能性もあるでしょう。
 この大会で活躍して、一皮向けて帰ってきてほしいですね。


 それにしてもU-21もU-19も、中盤とDFはあまる程いるのに、FWは全然いないですね。








 明日は「木更津キャッツアイ」を観に行くんで、更新はお休みの予定。
 それでは、やっさいもっさい…じゃなかった、ばいばい。