FC東京、来季監督候補に大熊氏と岡田氏

 上のSANSPOの記事は予想通り、基本的に昨日ニッカンの記事+アルファ。
 内容は大熊さんの情報が多いけど、FC東京が監督を変更しようとする時って、常に大熊さんが候補にあがるんじゃないんですかね。
 スポニチは、大熊さんと岡ちゃんも候補だけど、山本氏が本命と言っております。


 ニッカンが第一報を報じ、SANSPOが追随し、スポニチが話しを膨らまし、放置が陰でごそごそやっている…。
 綺麗に分類分けで来ましたね。



 しかし、この記事だけじゃなく、今年の放置はしつこいですね。
 昨年までなら、ネタが単発ばかりだったので「また放置が言ってるよ」なんて笑って言えましたけど、最近は何度も何度も同じようなことを言っているので、さすがに笑えなくなってきました。