J1第20節 福岡対千葉 プレビュー

 今日の対戦相手は、同じく迷走を続けている福岡。
 とはいえ、ジェフにとっては相手の調子など、ほとんど関係ありません。
 前にも言ったように、調子の悪い状況でジェフと対戦した、名古屋、新潟、FC東京、磐田などは、見事にジェフ戦から調子を取り戻しています(笑)
 ここまでくると、もう偶然とは思えません。


 福岡も今日の試合では、調子を上げてくるかもしれません。
 だから、相手が状況なんて関係ない。むしろあまり、考えないほうがいいんじゃないでしょうか。
 とにかく結果がほしいですね。





 …ところで、薄々とは感じていたけど、J's GOALのコラムを書いている方は、ほとんどの人が担当以外のチームをまともに見ていない件(笑)
 まぁ、それはどうでもいいか。