FC東京、ガーロ監督解任 後任に倉又氏が就任

 テレビで見た限りだけど、あの内容のサッカーでは解任されても仕方ないのかなと思いますね。
 祖国ブラジルでは、結構名の通った監督さんだったけど、日本の速いサッカーには向いていなかったんでしょうか…。監督選びは難しいですね。


 しかし、ジェフからすれば、次に対戦する相手。これでモチベーションも上がる可能性もあるし、やりにくくなってしまいました。
 ホームでの勝利、見たいんだけどなぁ…。





 さて、このブログですが、明日から20日まで夏休みモードに入ります。
 イエメン戦の感想や、重要なニュースなどがあったら、暇を見つけて更新するかもしれません。
 出来ないかもしれませんけど…。


 ということで、またね。