川淵三郎にレッドカードを!

 急激に川淵解任運動が盛んになってきました。
 解任デモはトリニダード・トバゴ戦後、国立競技場周辺で行うそうですので、川淵解任に賛同し、その日に国立に行ける方はぜひともご参加を。


 でも、私自身は日程が合わないのでいけなそうです。
 ジェフの監督を強奪したチームの初陣なんて応援する気にはなれないし、A3でジェフの選手が呼ばれないのもわかっていたので、その日の試合なんて見に行こうとは思えなかったし。
 平日の夜遅い時間だから、時間的にも厳しそうですです。


 というか、本来向うから頭を下げに来るべきだと思っているですけどね。
 まだ何も言いに来てくれませんね。どうしたんでしょう。




 あー、本当はすんごい参加したいんだけどなぁ…。
 時間、どうにかならないかなぁ。