オシム監督「1人では決められない」

 成田に行った方々、本当にお疲れ様でした。映像や報告などをみると、かなり盛況なお迎えとなったようで。
 姉崎組の皆さんもお疲れ様。昨日の千葉市の最高気温は32℃にも達したそうで、早くからいた人はみんなバテバテでしたけど、体調は大丈夫でしょうか。
 サポーターのやれることは出来たんじゃないでしょうか。成田空港も姉崎も黄色に染まっていたし、あれ以上騒いでも逆効果となる可能性もありますし。


 オシム監督もこういってくれています。


 「何と言っていいか。ファンがわたしやクラブへの愛を示してくれたのはうれしかった。」
 御大…。
 最終的にはオシム監督が決めること。しかしサポーターの声を届けることが重要だった、今回の運動の目的は達成されたようです。