A3に代表選手は出場できない?

 基本的にはA3優先だけど、次期監督の意向次第では代表に呼ばれる可能性もあるとのこと。曖昧ですねぇ。なら決まってから言えばいいのに。ってかその前に、このスケジューリング自体、どうなの?
 で、鈴木チェアマンは相変わらずジェフが嫌いなのか、関東のビックグラブが出ないせのか、こんなことを言っています。


Jリーグの鈴木チェアマンは「2チーム出るから少しはいいところを見せられるよう頑張ってほしい」と日本勢にエールを送った。
 まず全然エールじゃないし…。うちとガンバは「下手な鉄砲」か何かですか?「少しは」って、結果は全く期待されてないじゃん。
 第一、アジアで結果出せないのはクラブの責任もあるけど、あんたらがちゃんと戦える環境作れないからでしょうが。
 Jリーグのトップがこんな考えだから、クラブもアジアで結果出せないんじゃないんですか?