<a href=http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1993 target=new>鹿島戦、ホームゲーム情報</a>

 この告知、毎回やってくれると面白いんですけどね。
 鹿島戦では新作のアメリカンフットボールシャツが販売になるそうです。これは結構、かっこいいかも。でもかわいらしいドライマフラーは、男性にはちょっと無理かな(笑)
 鹿島サポーターがたくさん来てくれるのか、それとも地元民が柳沢や小笠原を見に来るのか、チケットはだいぶ売れているそうです。福岡戦の集客率は悲惨な結果だったのですが、これで盛り返すことはできるんでしょうか。

 それにしてもやっぱり平均15000人は無理だよなぁ…。営業もあまり頑張っているようにみえないし。
 どちらにせよサポーターに数字を提示するのなら、現実的な数値を出してほしかったですね。