巻ブログ、更新

 インド戦の前に更新されていました。取り上げるの忘れてた…。
 インド戦ではいつも通り前線でよく動き周り、質の高いポストプレーも見せていました。鈴木を呼ぶのならともかく(経験の差はありますからね)、1人くらいこういった体をはれる選手が必要だと思うんですけどね。オシム監督風に言うのなら「戦える選手」と言うのでしょうか。
 しかしすっきりとした得点は獲れず…。あのゴールの記録も、ほぼ長谷部の得点だったわけだし。あれだけ押していた展開だっただけに、もう少し点に絡んで欲しかったですね。


 にしても…。


話は変わるけど、昨日のちばぎんカップ、ジェフ勝ちましたね!!


なんかトルコキャンプから、いまいちチームとしてうまくいってなかったみたいだったからかなり気になってたんだよね!

 他人事のようですね(笑)
 むしろそっちのチームの方が上手くいってないようだから、心配になってしまうのですけど。