カタール国際 U-19日本代表 0-0 U-19オーストリア代表

 カタール戦でメンバーを変えたのはフランス戦でいい動きをしたからではないか、と思っていたのですがどうやら違うみたいですね。この試合ではフランス戦のメンバーに戻してしまいました。
 メンバーを一気に変えたことでその思い切りの良さを評価していたのですが、やっぱりこの監督はあまり主力メンバーをいじくるのがあまり好きではない良いようです。少なくとも結果を出した選手はどんどん使うべきだと思うのですが、カタール戦で2ゴールを決めた伊藤翔なんて途中からも出ていません。
 過密日程の関係でターンオーバー制を採用しているのかもしれませんのでもう少し様子を見ないといけませんが、この大事な試合(引き分け以上で決勝T進出決定)で動けないのは経験の薄い監督らしさが出てしまっているのではないかなぁと思います。