ソニー・盛田家の資産管理会社、230億申告漏れ指摘

 盛田昭夫の子息、盛田英粮ってほんとにアジアテックと絡んでたんだ(笑)この噂は結局噂で終わるのかと思っていたのに、こんな形で明るみに出るとは。
 元々怪しいアジアテックに対してだから「なんでこんなところに出資してんだろ」と思っていたら、案の定こんなことになってるし。
 アジアテックの利益はエンジンを供給し、変わりにチームからマシンの広告スペースを受け取って、それを転売するというある意味画期的な方法で参戦していたわけだけど、それで利益を生むことが出来るのはせいぜいアジアテックまで。出資者まではどう考えても利益は回ってこないだろうと思われていたわけで。



 明日、明後日は更新をお休みします。ってことでよいクリスマス(って言うっけ?)を!