スーパーさぶっ劇場!!キャラクター人気投票

 私はスーパーさぶっ!!劇場よりF1グランプリ天国の方が大好きです。村山文夫さんが見てきた年数が違いますよ。アイルトン・セナの時代の前からやってますもんね。
 そういえばシャムスカ監督はブラジルで監督をやっていた頃、セナのビデオを選手に見せて奮起を促したんだとか(水曜発売のエルゴラより)。やっぱりセナはブラジルでは長のつく英雄なんですね。国葬された位だから当然か。
 年下の友人に「セナってそんなにすごかったんですか」って聞かれたことがあるけど、もうそんな時代なんですね。ちょっと残念というか、でも長く何かを見続けるってのは1つの強みだと思うし、スーパーさぶっ!!もそのうちもっと面白くなると思うんですよね。
 ひきだしの数が違うんですもん。グラ天とは。