東欧遠征、日本代表メンバー発表 箕輪が初選出

  箕輪が選ばれてるのにびっくり。いや、地味だけどいい選手だからうれしいんだけど、まさかこの前得点を決めたからではないよね?茶野のときもそうだったし。
 ってきり岩政とか中田浩二をDFとして計算するんだと思ったけど、まぁこういう選出は好きなので嬉しいですね。でもこういやってオールスターがらみでチームが循環して、戻ったら同じだったていうことが多いからなぁ…。DFの控えはなかなか使われないだろうし。でも今の控えDFにはない絶対的な高さがあるし、これからも可能性がないわけじゃない。頑張ってアピールして欲しいですね。
 とりあえず初選出おめでとうございます。


 まぁ後は予想通りでしょうか。鈴木は結果を出してから戻すのかと思ったけど、思ったより早いタイミングで復帰しましたね。あと右サイドの控えがいないのが心配ですけど。監督が駒野を信頼しているというより、他に候補が見つけ出せなかったんじゃと思ってしまったり…。2人の山田のどちらかを連れて行ってもいいと思うんですけどねぇ。