A1グランプリ開幕

 詳しいリザルトは題名のリンクでどうぞ。佐藤琢磨がA1GPに参戦するんじゃないかとか噂が立ってしたけど、もう始まっちゃってるからなぁ(笑)
 福田良は予選10番手で決勝はスプリントレースで12位、メインレースでは8位フィニッシュとのこと。開幕直前に参戦がきまって事前にあった合同テストとかも出ていなかったことを考えれば、まずまずの結果ではないでしょうか。レースを見てないのではっきりとはいえませんけど。
 けどアレックス・ユーンだけには負けないで欲しかったなぁ…なんとなく(笑)


 そういえば野田英樹はマシンのロールアウトのみ行ったようですね。レギュレーションが未だによくわかってません。