HOT6より厳しいHOT8?

 HOT6と言ういまいち定着しきれなかった(むしろ嫌なイメージしか残らなかった)、連戦も終わり一安心…とはいきません。むしろ代表選手を抱え、ナビスコも勝ち進んでいるチームとっては8月中旬〜9月上旬にかけての方が日程的には厳しいですね。
 ほんと、不謹慎だけど誰か超スター選手が選手生命を絶たれるほど思いっきり大怪我して潰れないと、理解できないんでしょうかね。

 8/17 日本代表−イラン代表(日産)
 8/21 J1 柏 −千葉(柏)
 8/24 J1 千葉−C大阪(臨海)
 8/27 J1 新潟−千葉(新潟)
 8/31 ナビスコ 浦和−千葉(駒場
 9/3  J1 広島−千葉(広島)
 9/7  日本代表−ホンジュラス代表(宮城)
 9/11 J1 千葉−東京V(臨海)

 というわけでジェフの例ですが代表の試合を入れると週の間、週末、間、週末、間、週末、間、週末と、いった形で8連戦。大丈夫か、阿部。いやもう阿部は出れないかもしれないし巻は丈夫だしうちの選手は結構平気かも知れません。
 代表のレギュラーでナビスコも出なきゃいけない選手となると、中澤、アレックス、遠藤、大黒の4人でしょうか。宮本はシジクレイいるから疲れが見えたらすぐ外れるだろうし。特に怪我がちの中澤は心配。変えの効かない選手だしなぁ…。


 しかしなんでこんな時にホンジュラス戦なんか組むんだか。