<a href=http://www.so-net.ne.jp/JEFUNITED/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1525 target=new>巻誠一郎選手日本代表メンバーに追加召集<a>

 ついに念願の巻、代表選出がきました。前も言ったけど鈴木が選ばれていないため、同じタイプの選手がいなし、いい選抜だと思います。一回くらい使ってくらないかなぁ。けど本当に信頼がないと、なかなか新入りは使いにくいだろうしな。
 これでナビスコは戦力的に厳しくなったけど、ジェフは阿部と巻の2人が抜けただけですが、磐田は韓国代表の金珍圭も含めると6人もいないらしく、向こうの方が厳しいでしょうか?けど磐田は層が厚いし、どちらにせよ両チームとも難しい試合になりそう。もっとも金珍圭が抜けたのは磐田にとって、むしろプラスじゃないかって噂も無きにしも非ず。
 そういえば川崎戦でユニは巻を買いました。レプリカだけども。