東アジア選手権 メンバー発表

 阿部呼ばれちった…。いや呼ばれたこと自体は嬉しいんですけどね。使ってくれれば文句は言わんですよ。使ってくれればね。果たして使う気があるのかどうかが問題であって…。そういった後で難だけど、巻も使ってくれないかなぁ。体のはれるFWは鈴木師匠以外だと他にあまりいないし、面白いと思うんだけどな。
 しかし日程のかぶるナビスコどうしよう。阿部の代わりはいないからなぁ。まぁ磐田の方も川口に田中と茶野と福西と…ん?もう1人誰は誰?なんか目がかすんで読めないぞ…(笑)
 それはまぁ冗談だけど、村井が呼ばれたのはびっくりしました。個人的には相馬の方が見たいけど、ヴェルディはなかなか結果がついてこないし仕方ないですね。とりあえず暖かく見守ろうと思います。けど村井は今年やった怪我のせいもあって去年ほど切れはないし…何で今?ってのが正直な感想です。今回は今野も選ばれてるしちょっと楽しめるかな?でもこれでも叩かれるとこでは叩かれているようで、ジーコはちょっぴり可哀想かな。
 しかし村井、茶野が呼ばれちゃったせいで、磐田戦は盛り上り度30%OFFって感じかな。人によっては50%か?
 あ、でもアウェー戦(8/13)には合流できるみたい。