キリンカップ ジーコ選抜 0-1 ペルー代表2軍

 土曜日にジェフの試合を見ていたこともあって、前半はバックパスばかりで非常につまらない試合でした。日テレの思惑なのか(この日夜は巨人戦を放送)、北朝鮮戦への準備なのかは知れないけどこの日はなぜか真昼間の試合。そのために前半は抑えていたのかもしれないけど、予選では絶対に先に得点を取らなきゃいけないのにあのスローペースでは。
 後半は向うが前がかかりに来ていたこともあってチャンスが何度か出来ていたけれど、ジーコ選抜のチャンスはほとんどカウンターだけで、この先が心配です。相手がひいてきたらどうする気なんだろう。そんな中、強烈なミドルシュートやサイドチェンジを何度か見せていた前半の三浦アツには好印象。大黒もやっぱり良かった。なんでサブの選手ばかりが目立ってるんだろ。特にアツはまったく使われていないのに。