インディジャパン

  久々にインディを見ました。インディはドライバーの質も高いので、トーマス・シェクターダレン・マニング松浦孝亮あたりに注目しています。特に松浦孝亮佐藤琢磨の次にF1に近い男だと思っているので(個人的にはスポンサーの少ないけど頑張ってる福田良が好きだけど)、ぜひインディで早めに結果を出してF1のシートを獲得して欲しい。けど、本人は明るい性格もあってインディを楽しんでいるみたいだから、インディである程度の期間頑張るのもいいのかなぁ。
 予選からダニカ・パトリックが活躍。モデルもやっているというのは知らなかった。でもパトリックより井原慶子のほうが絶対かわいいと思うんだけどな。
 放送は相変わらず最悪。フジのF1放送によく文句言ってるけど、ようはフジだけじゃなく地上波のスポーツ放送のレベルってこんなもんなんだよね。

 ってか、井原慶子のキーワードで、トレバー・カーリンがテクニカル・ディレクターってなってるけど、違うよね。彼の肩書きはスポーティング・ディレクターとなっているはず。