J1第4節 千葉 vs 大分 プレビュー

 ジェフは現状のフルメンバーで、大分戦に臨めそうです。やっぱり羽生はトップ下でこそ活きる。羽生を活かすために、右サイドには水野がファーストチョイス、というわけですね。工藤もトップ下としては決して悪い選手じゃないんですが、スタミナが…。右サイドには他に山岸、新人の藤田などがいるわけですが、山岸は怪我、藤田はもう少し時間がかかるみたいです。この2人が水野とレギュラーを争ってくれれば、面白くなるんですけどね。
 ジェフサポは来週の水曜日に聖戦があるということで、集中力散漫になっている気がします(笑)大分にはカップ戦で勝っているから、ますます軽く見ているような…。こういうところでころっと負けてしまうのがジェフなんで、しっかり気合入れていかないといけないんですけどね。まぁ気持ちはわかるけど。
 しかしこの試合あわせて今年、6試合で柏戦2試合、大分戦2試合というスケジュールはどうなの?もう少し考えてほしいですねぇ。