日本代表 4-3 バーレーン代表

 またスタメン同じかよって話題は、すでにいろんなところで言われていることでしょうから触れなくていっか(でも試合終了直後に文章を書いてるんですけどね)
 もうあまりいうことないですよね。毎試合、同じ面子で同じサッカーしようとしてるんだし。前半見てあまりにもつまらないサッカーしていたので、後半からは集中してみてなかったんだけど(笑)他の用事もありまして。
 それでも軽く触れると、前半終了間際に遠藤が退場になってその分周りの選手が動かなきゃいけなくなって(やっと←かけているわけではない)サッカーが動き出したのと、1人減ったおかげで新しい選手をいつもより早い段階で起用する羽目になったのが大きかったですね。
 もし遠藤の退場がなかったら…。この試合は退場になった遠藤様々です。