2010-12-09から1日間の記事一覧

ロータス、ルノーFチームの株式を買収!

F1

グループ・ロータスがロータス・レーシングと袂を分かち、ルノーに接近しているという話は以前から何度が伝えてきましたが、グループ・ロータスがついに詳細を発表。 すでにルノーF1チームの大多数の株式を売却しているとも伝えられているマネジメント会社と…

Jリーグユニフォームをアジアの子供たちへ 【J特】

私も参加させていただいているJリーグ特命PR部。 マネージャーである足立梨花さんの活躍もあって知名度は高まってきているのではないかと思うのですが、その活動の1つとしてサポーターからJリーグクラブのレプリカユニフォーム、コンフィットシャツなどを集…

J1昇格の甲府、監督交代決定

既に報道はされていましたが、甲府が内田監督の退任を発表。 J1昇格1年目は他の監督が指揮を取ることが決まりました。 この決定もびっくりですね。 J1での経験のある監督を招聘したいとのことですが、内田監督は以前ほどの“ち密さ”はないにしても、甲府色を…

レンタル移籍中の鎌田、湘南に復帰

JEF

鎌田翔雅 選手 湘南ベルマーレに復帰のお知らせ(湘南公式サイト) 鎌 田 翔 雅 選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ(ジェフ公式サイト) 鎌田が湘南に復帰ということになりました。 アジア大会後の試合で良い表情をしていたのでこれから先が楽しみだった…

祖母井さん、池上さんが参加される座談会 締切は10日まで!

JEF

すでにご存じの方もいらっしゃるでしょうが、告知を承ったので取り上げさせていただきます。 来週末、佐倉市ユーカリが丘のウィッシュトンホテルユーカリで、サッカー座談会が開催されます。 祖母井さん、池上正さん、ヴィヴァイオ船橋の渡辺泰男さん、順天…