2011-06-23から1日間の記事一覧

今週末は市街地コース・バレンシア

F1

F1サーカスはヨーロッパにもどり、明日からバレンシアでヨーロッパGPが実施されます。 バルセロナでスペインGPが開催されていますので、スペインでは今期早くも2レース目ということになりますね。 バレンシアは公道サーキットということで、市街地のモナコGP…

U-17日本代表はフランスと引き分け

こちらはメキシコで行われているFIFAU-17ワールドカップ。 日本代表は昨日早朝にU-17フランス代表と対戦し、1-1で引き分けとなりました。 詳しくはJFAの公式サイトで。 試合は見れていないのですが、まずまず良い内容だったみたいですね。 日本代表は初戦で1…

ロンドン五輪2次予選クウェート戦第1戦

ようやく見ましたロンドンオリンピック2次予選第1戦、日本代表対クウェート代表戦。 自分の中では五輪予選への注目度は決して低くなかったのですが、一発勝負の重要な試合ということで、逆に結果を知ってしまったことで、試合を見るモチベーションが下がって…

審判と周囲の信頼関係の重要性

JEF

J2千葉のドワイト監督(53)が判定に不満を見せた。FWオーロイ(34)が後半12分に警告を受け、次戦は累積により出場停止。肘打ちをしたというジャッジに「バランスをとるために腕を張っただけ」とまくしたてた。以前にも判定に疑問をぶつけていた…