2011-04-08から1日間の記事一覧

チャリティーオークションに可夢偉、琢磨のヘルメット

脇坂寿一が主催となっている東日本大震災の支援活動「SAVE JAPAN」。 モータースポーツ関係者の多くが賛同する活動となっており、現在は義援金だけでなくチャリティーオークションも実施されています。 そのチャリティーオークションに小林可夢偉と佐藤琢磨…

U-22日本代表合宿にジェフGK大久保が選出

強化合宿を行うU-22日本代表のメンバーが発表され、ジェフからはGK大久保が選出されました。 このタイミングで選出されるとは思っておらず、ちょっとした驚きですね。 この年代では日本代表にも選出されたFC東京の権田が、レギュラーGK候補筆頭。 アジア大会…

4月10日深セン、ホーム開幕戦

JEF

巻、楽山が所属する中国スーパーリーグの深セン紅テンは、4月10日に第2節を迎えます。 対戦相手は陝西宝栄で、深センにとってはホーム開幕戦となります。 前節の開幕戦となった天津康師傅戦では、相手が強豪ということもあって、5バック+トリプルボランチ気…

今期のFC東京は昨年のジェフのスケールアップ?

JEF

先週末、チャリティーマッチFC東京対松本山雅戦が行われました。 試合の詳細については、FC東京の公式サイトでご確認ください。 FC東京は開幕前のプレシーズンマッチで、草津と対戦し1-1の引き分け。 J2開幕戦では鳥栖と対戦し、苦戦したものの1-0で勝利。 …