トゥーロン初戦はトルコに0-2で敗戦

 トゥーロン国際大会大会、日本代表は初戦でトルコ代表と対戦し、0-2で敗戦となってしまいました。
 試合のほうは見れていないのですが、内容のほうも良くなかったようですね…。


 スタメンで右SBに起用されたのは清水の吉田豊で、ジェフの大岩はベンチスタート。
 しかし、後半途中に酒井高徳が負傷してしまい、代わりに左SBで出場したそうです。
 比嘉ではなかったんですね。
 けれども、途中出場直後、相手のFKの場面で大岩がオウンゴールを許してしまい、これが相手の先制点となってしまったそうです。


 試合にも負け、オウンゴールを喫してしまい、スタメンでも出場できず…とあまりいいことはなかったとも思いますが、左SBでもプレーできるということをアピールできたのであれば、これに関しては収穫だったのかもしれませんね。
 今後、まだアピールのチャンスはあると信じて、頑張ってほしいと思います。
(右SBでのプレーだったとのご指摘いただきました。ありがとうございました)



 明日、明後日は更新お休みします。