徳島FW羽地が現役引退、育成コーチに

 ジェフにも所属していた徳島FW羽地が現役引退を表明。
 徳島のアカデミーコーチに就任することが決まりました。
 詳しくはこちらで。


 ジェフには2004年から所属したものの出場機会はなく、その年の9月には柏にレンタル移籍と短い期間でした。
 しかし、巻のライバルのとして重要な立場にいた選手だと思いますし、個人的にも印象深く残っています。
 単純な高さや体幹に関してはもしかしたら巻よりも上だったかもしれませんが、体を張る部分や走りの部分では巻の方が優れていたのかなぁと思います。
 どちらにせよ、その年ブレイクした巻にとってライバルとして重要な存在だったと思います。



 ともかく、お疲れ様でした。
 指導者としての今後の活躍にも期待しています。