2012-01-20から1日間の記事一覧

全豪オープン 錦織圭、逆転勝利で3回戦進出

全豪オープン2回戦。 錦織圭は地元オーストラリアで世界ランク94位のマシュー・エブデンと対戦し、3-6、1-6、6-1、6-1と逆転勝利。 見事に3回戦進出を決めました。 錦織のスロースタターぶりは以前からのものですが、試合開始直後は調子がよくなくても、その…

フジ、今年のF1放送はCSとBSのみ

F1

F1放送の交渉が難航していたフジテレビですが、今年から地上波の放送はなくなり、CSとBSフジでの放送となることが発表になりました。 CSではこれまで通り全セッション生放送で、BSフジでは録画放送となるようです。 第2期ホンダ、アイルトン・セナ時代のF1ブ…

サポーターズフェスタ、2月19日開催

JEF

2012年2月19日開催 「2012サポーターズフェスタ」開催!!(ジェフ公式サイト) 2月29日(日)にサポーターズフェスタを開催することが発表になりました。 今回はフクアリ内部は使用せず、代わりにユナパやフクスクなど広範囲でイベントを実施するそうです。 …

オシム正常化委員会委員長のインタビュー

ボスニア・ヘルツェゴビナサッカー連盟正常化委員会委員長を務めているオシム監督のインタビューが、『オシムの伝言』公式ブログに3本掲載されています。 1つ目と2つ目はボスニア誌「ジャーナル」に掲載されたものだそうで、今回のオファーを引き受けた理由…