2011-03-30から1日間の記事一覧

錦織圭、ナダル戦に関して「心から楽しめた」

マイアミで行われた、ソニー・エリクソン・オープン2回戦。 1回戦でジェレミー・シャルディーを7-6、6-2で下した錦織圭は、シード選手である世界ランク1位ラファエル・ナダルと対戦。 結果は4-6、4-6で錦織のストレート負けとなりましたが、錦織は良いプレー…

仙台、市原市でキャンプを実施

東日本大震災で被災した仙台が来月23日のJリーグ再開に備えて、キャンプ地を決定したことが28日、分かった。来月4〜12日が千葉・市原市、同13〜22日はさいたま市で行う。市原市では佐久間隆義市長(64)が全面バックアップを約束。市原臨海競…

ジェフ再始動 静岡キャンプ、開催決定

JEF

静岡キャンプについて(ジェフ公式サイト) ジェフが明日3月30日から4月5日まで、静岡のJ-STEPを中心としたキャンプを行うことを発表しました。 これで再スタートと見ていい…ということですよね。 ドワイト監督などは、帰ってくるということでしょうか。 twi…

復興に向けたスタート この続きはJリーグで…

チャリティーマッチ日本代表対Jリーグ選抜。 非常に楽しみにしていた試合ではあったのですが、どういった試合になるかは試合前はわかりくいところもあり、ある意味で取り上げにくい試合でもありました。 Jリーグ選抜のメンバーを見ていると、攻撃的な選手が…