2011-01-20から1日間の記事一覧

小林可夢偉育成のポイントは「自由にやらせること」

F1

現在発売の「F1速報」にて、小林可夢偉特集が組まれています それにあわせて、けんさわさんこと澤田賢志さんが自身のブログで「小林可夢偉ができるまで」というエントリーを書かれています。 非常に面白い内容なので、ぜひ読んでいただきたいのですが、まと…

マジョルカ、家長を選手登録へ

ジェフとアムカルと、J2のライバルやらF1やらテニスやらの情報を集めるだけでわりといっぱいいっぱいで、いわゆる海外組の情報などは疎い感じになっている気がします。 なにせ今年は国内の移籍だけで、かなり動いている感じですしね。 とはいえ、それじゃい…

山口慶、良太、伊藤など背番号変更の理由が明らかに

JEF

先日のチーム体制発表の際に背番号も公表され、「6」が空いているのは補強のためかなという話をしましたが、コメントで名古屋サポさんなどから山口は13番にこだわりがあるのでは?と教えていただきました。 そのあたりの背番号変更の真相がBLOGOLAで明らかに…

アムカル残留の確率は90%?現段階ではクラブの将来は未定

日刊に「アムカルの1部残留が決定 巻も残留」という記事が出ています。 日刊はアムカル・ペルミと巻のニュースを頻繁に取り上げてくれているのでありがたいのですが、ロシアのサイトを探ってみると若干違うような気も…(ちなみにクラブ側は進展に関して何の…