2011-01-13から1日間の記事一覧

小林可夢偉へのインタビュー

F1

産経に小林可夢偉のインタビューが掲載されていますので、ご紹介を。 興味深かったのは最後の部分。 −2年目の今年は真価が問われますね 可夢偉 大事な年。僕にとってもチームにとっても。F1では「才能」「実力」はあって当たり前。あとは…「お金」という…

磐田MF成岡、福岡に完全移籍

既に報道ではいわれていましたが、福岡が成岡を完全移籍で獲得。 工藤が移籍するまではあまり気にならないニュースだったのですが(両チーム来季はJ1ですし…笑)、工藤の移籍もあって羨ましく感じるようになってしまいました。 磐田には大宮からも上田獲得の…

本日、アジアカップ第2戦シリア戦開催

本日、真夜中の25時からアジアカップ第2戦日本代表対シリア戦が開催されます。 第1節を振り返ると、日本代表はヨルダンに1-1で引き分け。 そして、サウジアラビアは第2戦で日本が対戦するシリア相手に1-2で敗戦してしまい、シリアが現段階で1位になるという…

22日開催のサポコミに望むこと

JEF

サポーターコミュニケーションデーについて 今年のサポーターコミュニケーションデーの実施要項が明らかになりました。 開催日時は1月22日18時40分から。 場所は千葉市民会館の大ホール。 Googleマップで見るとこのあたりですね。 ドワイト監督の就任が決定…