2010-12-24から1日間の記事一覧

ジェフリザ、越後監督が退任

JEF

越後和男監督の退任について(ジェフ公式サイト) 今期のジェフリザは最後まで残留争いに加わる厳しい状況でしたから、結果を考えれば納得なのかもしれませんが、ただ、トップチームからの“移動”もなくなって戦力的にも厳し買ったのではないかとも思いますし…

2010年反省会 その8 フロント編

JEF

クラブのフロントが何かを決定したとしても、外からはどこに決定権があったのかなどわからないことが多いので、個々の首脳を評価するというのは非常に難しい問題だとは思います。 トップが全ての責任を持つのが当然という発想もあるかもしれませんが、それが…

フクダ電子アリーナ、5年契約延長 命名権料は半額に

JEF

フクダ電子アリーナ、通称フクアリの命名権契約延長が決まりました。 ソースはこちらなどで。 フクダ電子様には、改めて「ありがとうございます」と言いたいですね。 しかし、契約料金は年間で3000万円で、ジェフがJ1に昇格した場合は5000万円ということに。…

熊本、アムカルFW巻を調査へ

JEF

熊本が巻獲得へ再調査 アムカル放出の事態想定(西日本新聞) 地元密着を掲げるロアッソが、今年も大砲獲得に動きだした。「巻は昨年から狙っているので、当然気にしている。向こうのクラブがどういう状況になっているか、調べている」。池谷友良ゼネラルマ…