ちょうのさん、いたさんとの座談会 その2

 連続更新ということで、引き続きちょうのさんいたさんとの座談会その2をアップしました。
 昨日の夜に投稿したのですが、タイミングの悪いことに昨日19時頃からニコニコへの動画アップに時間がかかるという問題が発生しておりまして、22時半頃に投稿したのですが反映されたのは深夜の2時頃となってしまいました。
 まぁ、こればかりは仕方がないですね。


 今回は修正音が多い内容となりました。
 収録時間が長くなったので、そのあたりをカットしようかとも迷ったのですけど、面白かったので修正音で対応しました。
 何を話していたかは、想像力で補ってください(笑)
 わかる人にはわかるんじゃないかなと思いますが。
D


 次回の更新は来週を予定。
 Podcastも週末に上手く作れればいいのですが…。



 明日、明後日は更新お休みします。