もっきーこと、もきもきこと、もきちさんと

 ゆっくりいこうラジオ、第4節はもきちさんをお迎えして収録いたしました。
 もきちさんのスタメン予想サイトは、私もこっそりチェックさせてもらっております。
 もきちさんのtwitterこちら
 スタメン予想サイトはこちらから。



 普段からJ1、J2全チームのスタメン予想をされているというだけあって、各チームに対してお詳しくかなり深い話をすることが出来ました。
 前半戦ではもきちさんも訪れたことのあるジェフの練習場やフクアリに関してだけでなく、もきちさんが応援する清水や川崎などに関してもお伺いしました。
 個人的にはJ1から離れて久しいので、貴重な情報を知ることが出来ました。
 いい加減J2慣れからも、そろそろ脱したいところですが…(笑)


 なお、今回は出先からお話しすることになったため、一部雑音が混じっております。
 ご了承ください。
D
 後半戦は来週アップ予定です。