そら姫を迎えて 第3節後編

 第3節前編に続き、後編もそら姫をお迎えしております。
 姫のtwitterこちら
 はてなブログこちらからどうぞ。
 ラジオ内でも話しましたけど、自分もはてなブログは気になっているんですよね。
 まぁ、今のところあまり大きな変化を感じないので、今のままでも十分かとは思ってもいるのですけど…。


 ラジオの方は前半緊張していた姫でしたが、後半は徐々にラジオにも慣れてきてお話してくれるようになりました。
 もう少し私がうまく姫の魅力を引き出せれば良かったのですけど、なかなか難しいですね…(笑)


 J1や日本代表に関して、そして、昨年のプレーオフに関してもお話しております。
 途中からは逆に姫の方から、ジェフの木山監督から鈴木監督へ交代した時の感想などに関して聞かれる場面なども。
 基本的に前半は質問内容などを準備しているのですが、後半はフリーで話していることが多いので、こちらとしてはすごく助かりました。


 ご参加いただき、ありがとうございました。
 もしプレーオフでジェフも京都も参加するような状況になれば、またお声をかけるかもしれません…。
 その時は殺伐とした内容になるかもしれませんが、よろしくお願いいたします(笑)
D


 次回もゲストをお呼びしてのラジオを収録済みなので、当分週刊で行けるかな?
 途中で空いてしまうかな?といったような状況です。
 とりあえずは、9月いっぱいまで週刊で続けられるといいかなぁなんて思っている次第であります。