ゲストをお呼びしてラジオを撮りました

 ゆっくりいこうラジオ、第2節をアップしました。
 今回はゲストに犬魂一笛のいぬぶえさんをお迎えしております。
 1回目を撮った段階で2回目以降の内容はあまり考えていなかったので、ゲストとして参加していただいて本当に助かりました。
 ありがとうございました。


 前半と後半に分けてお話しており、前半ではまずブログについてお話ししております。
 2回目のラジオになれば慣れるかと思ったのですけど相変わらず緊張している私と、終始落ち着いてお話されているいぬぶえさんの対談をお楽しみください(笑)
 後半戦に関しては、来週の後半か再来週にでも上げられればと思います。
D
D


 ラジオのご意見、ご感想、テーマなど、メールやtwitterなどでお待ちしております。
 またゲスト出演者も続けて募集しておりますので、お気軽にご連絡ください。
 yukkuriikou2013@yahoo.co.jp


 生配信に関しては先週試してみたのですが、なかなかうまくいきませんで…。
 自分自身が夜安定して時間を作れないのと、やはりPCスペックの問題などもあるのでやはり難しいかもしれません。
 ただ、うまくいかず悔しかったので、もしかしたら今週金曜日の21時頃からまたテストするかもしれません。
 実施する場合はtwitter等で連絡しますので、ご協力よろしくお願います。