『ウイニングイレブン2013』発売中

 プレイステーション3版の『ウイニングイレブン 2013』が10月4日に発売されました。
 今回の表紙は日本代表ユニフォームを着た香川で、マンチェスター・Uに香川が加入していたり、インテルにはもちろん長友が所属していたりと、新シーズンのメンバー登録でゲームが楽しめるようです。


 ソースは見つけきれなかったのですが、Wikipediaによると、Jリーグのデータも冬にダウンロードで発売予定。
 J1、J2全40チーム収録で発売予定価格は、1800円となるそうです。
 Jリーグのデータが入るというのは大きいですね。
 どうせなら、初めから入れてほしかった気もしますけど…。


 また、『FIFA13』が10月18日に発売されます。
 こちらのポイントは収録選手、クラブのデータが、実名で登録されているのが強みです。
 欧米ではウイイレ以上の人気を誇っているとのことで、こちらのゲームも注目ですね。


FIFA 13 ワールドクラス サッカー』
FIFA 13 ワールドクラス サッカー 初回特典:UT:24ゴールドパックス DLC同梱 & Amazon.co.jp限定 EA SPORTS フットボールクラブ クレジット DLC付き
ウイニングイレブン2013』
ワールドサッカーウイニングイレブン2013