ヴァーチャルアーティストManaが『GET WILD』をカバー

 TM NETWORKのリーダーである小室哲哉と、シティーハンターの作者である北条司が雑誌で対談を行いました。
 2人の退団は今回が対談は初めてとのことです。


 当初は対談だけの企画かと思っていたのですが、北条司がキャラクターデザインをした「ヴァーチャルアーティストMana」が『GET WILD』をカバーするという企画も発表され、すでにYoutubeに楽曲がアップされていることが明らかになりました。
 オフィシャルサイトも完成されており、今後の展開もあり得るそうです。

 まぁ、アレンジ的には至ってシンプルですね(笑)
 最近またよく使うようになってきたハンドクラップなどが耳に残る感じではありますけど、無難に仕上げてきた感じなのかなぁと。
 キャラクターデザインも綺麗ではありますけど、あまり見た目はアイドルっぽくはないような…(笑)
 どれだけの注目を受けることになるんでしょうか。