オーストラリアはデンマークに0-2で敗戦

 ブラジルW杯アジア最終予選に向けて、デンマーク代表との強化試合を行ったオーストラリア代表ですが、0-2でデンマーク代表に敗れたようです。
 こちらの記事などによると、テスト的な意味合いの強い試合だったようですが、残念ながらジェフのミリガンは出場機会を与えてもらえなかったようです。


 12日にオーストラリアとの最終予選での試合を控えている日本代表にとっては、悪くないニュースともいえるのかもしれません。
 あくまでも強化試合ですから、あまり結果は重要ではないのかもしれませんが。
 ただ、ジェフとしてはミリガンが出場しなかったっという点で、残念な部分もありますね。



 まぁ、0-2での敗戦だったということで、これでチームの状況が変わってミリガンにもチャンスが来ればいいのですけどね。
 ぜひとも最終予選で、日本代表と対決するミリガンを見てみたいところなのですが…。
 ボランチで出場すれば本田と、右SBで出場すれば香川とマッチアップする可能性もあるわけですか。
 見てみたいですけどねぇ。
 頑張って、その試合までにアピールして欲しいですね。


 追記。
 コメントいただいたところ、自分の誤訳だったようでミリガンも途中出場していたようです。
 失礼いたしました。