武道館ライブ、WOWOWで放送決定

 4月24日、25日と、2日間だけ行われるTM NETWORKの武道館ライブ『-Incubation Period-』。
 その2日目となる25日のライブを、6月にWOWOWで放送されることが決定しました。
 特設サイトはこちらで。
 WOWOWは今週末の4月15日と5月12日に、米米CLUBプリンセス・プリンセスと共演した『ALL THAT LOVE』の放送を行うことも決定しています。


 また、23日のライブは全国の映画館で生中継することがは発表になっておりますが、そちらのサイトのほうでトレーラーが公開されていましたのでご紹介。
 内容は先日幕張で行われた『ALL THAT LOVE』の映像となっており、『Get Wild』と『SEVEN DAYS WAR』の一部を見ることができます。


 また、hotexpressという音楽サイトにて小室哲哉のロングインタビューが掲載されています。
 TM NETWORKへの現在の思いや、二人との関係。
 今後の音楽家人生の目標についても語っており、なかなか面白い内容になっているのではないでしょうか。
 特に二人に関しての気持ちは、素直に自分の気持ちを話している印象があり、非常に興味深いですね。
 今だからこそ言える部分というのも、多いのではないでしょうか。
 こういった話を読むと、今後の3人の活動もますます気になっていきます。



 続いて、多くのボカロPが参加し、小室哲哉本人も一曲だけ担当した小室哲哉 meets VOCALOIDですが、ニコニコのほうでその楽曲が聞けるようになっているそうです。
 こちらのタグからどうぞ。
 内容のほうは、うーん…。
 小室本人が担当した『LOVE IS ALL MUSIC』は敢えてピアノなどを使用して、生音も加えた感じなのかなぁと感じますね。


 また、木根尚登がソロ活動20周年を記念して、リメイク作品集キネバラと、ベストアルバムキネベスを4月18日にリリース。
 その『キネバラ』、『キネベス』全曲へのコメントと、『キネバラ』収録曲の視聴がR&Cのサイトにてアップされています。
 『N43』はこんな感じになったんですね。
 原曲とは違って、なかなか面白い感じです。