TM NETWORK、チャリティーイベントで復活!

 ようやく、来ましたね。
 TM NETWORKのメンバーである木根尚登宇都宮隆の公式サイトによりますと、3月20日、震災復興チャリティーイベントとして幕張メッセで1日だけ開催されるライブ『ALL THAT LOVE』に、PRINCESS PRINCESS米米CLUBと共に、TM NETWORKが参加することが決まったそうです。
 イベントの詳細はこちらこちらなどで。
小室哲哉の公式サイトにも遅れてきましたね。)


 報知の記事にもあるように、PRINCESS PRINCESSも今年限定で活動を行うそうで16年ぶりのライブとなるそうで、06年に再結成した米米CLUBも2年ぶりのステージになるそうです。
 そして、TM NETWORKも08年以来3年ぶりのライブ。
 本来は09年に25周年イベントを行う予定でしたが、小室哲哉の例の件もあって活動は凍結状態となっていました。



 宇都宮隆木根尚登は今年でソロ活動20周年ということで、そちらに向けての準備も進んでいる印象もありましたから、当分TM NETWORKでの活動は期待できないのかなとも思っていました。
 しかし、一方で活動復帰へのカギを握っているであろう小室哲哉のプロデュース活動も、本人逮捕の活動復帰直後からは一段落した状況でした。
 その後、KEIKOのくも膜下出血など残念なニュースもありましたが、そちらも少しずつ落ち着いてきているようですし、気まぐれなリーダーのタイミングからすると良い時期だったのかもしれません(笑)


 ただ、今回のイベントも合同でのライブということですし、このライブが本格復帰のキッカケとなり他の活動にも繋がっていくかどうかが、ファンとしてはすごく気になるところではないでしょうか。
 ぜひとも新曲の作成やソロライブなども期待したいところではあるのですが…。
 明日の22時から宇都宮隆bayfmに出演するそうなので、そちらで活動に関して何らかの話があるのかもしれません。


 また、本人たちのtwitterでも何かしらの情報が出てくる可能性もあるでしょうね。
 今さらですが、小室哲哉のアカウントはこちら宇都宮隆とバンドメンバーのアカウントはこちら木根尚登のアカウトはこちらとなっております。
 今後の情報が気になるところではありますが、本格復帰への第一歩ということでまずは嬉しいニュースです。