U-22日本代表はU-22豪州代表に勝利

 日本代表対ペルー代表の前座試合として行われた、U-22日本代表対U-22オーストラリア代表。
 先に先制された日本ですが、永井の2ゴールと大迫のゴールにより、3-1で逆転勝利となったそうです。
 試合の流れはこちらなどで。


 ダイジェスト映像しか見ていませんが、永井の得点は自慢のスピードを発揮し見事に相手の裏を突く展開でした。
 やはりこのチームの1つの武器なんでしょうね。
 もし相手が引いてきたときにどうなるのか…というのは、少し気になるところでもありますが。



 しかし、地上波の放送がないというのは残念ですね。
 生放送は無理だったんだろうなぁとは思いますけど、五輪アジア2次予選クウェート戦直前の試合なわけですが…。
 オーストラリアもネームバリューからしてそこまで悪くない相手だと思いますし、本番のクウェートも嫌な相手だと思うのですけど。
 そのクウェート戦は6月19日にホーム豊田スジアムで、23日にアウェイ・クウェートで行われます。