小室哲哉、『小室みつ子のGet Wild』に出演

 TM NETWORKの作詞家として有名な小室みつ子が、司会を務めているニコニコ生放送の番組『小室みつ子Get Wild』。
 これまでに木根尚登浅倉大介、飛び入り参加で宇都宮隆などがゲスト出演してきましたが、いよいよ今週末の15日には小室哲哉が出演することが決定しました。
 配信場所はこちらで。



 ゴールデンウィーク中にも小室哲哉は『ニコラジ』に出演していたので、頻繁にニコ生に顔を出していることになりますね。
 売り上げも好調なソロアルバムの宣伝と共に、globeのDVDのPRも兼ねているようですが。


 また、宇都宮隆もニコ生でライブ中継を行いました。
 『RUNNING to HORIZON』、『if you wish...』、『Kiss Will Kill me』、BOYO-BOZOの時の『GAMBLE★JUNGLE』なども演奏。
 ちゃんと聞いたことがなかったのですが、『Love chance〜夢を越えて〜』も良い曲ですね。
 宣伝が少なかったこともあって、セールス面では振るわなかったようですが。
 日テレ系「ユルアニ?」の挿入歌にもなった新曲『CROSS』の方は演奏がなく、こちらは昨年行われたツアーDVD(4月27日発売)の宣伝だったようです。



 小室みつ子小室哲哉となると、グダグダな展開も予想される気がするのですが、ちゃんと成り立つんでしょうか(笑)
 それはそれで見てみたい気持ちもありますけど、番組として成立するレベルには達してほしいですね。



 明日明後日の更新はお休みの予定です。