宇都宮隆のライブをニコ生で放送、ニコラジには小室哲哉

 宇都宮隆のライブDVD発売をを記念して行われる「Jumping Jack Show RT」が、5月の2日、4日に行われるわけですが、4日のイベントをニコニコ生放送で放送するとのことです。
 詳しくはこちらで。
 ネットへの対応は苦手なのかな、と思っていたのですが、ライブを放送するだけならテレビなどと一緒か(笑)
 新曲「CROSS」もテレビで少し聞きましたが、まずまず良い曲なのかなと思いますし、今回のライブでフルに聞けるんでしょうか。
 そちらも楽しみです。



 また、5月5日木曜には、ニコラジに小室哲哉が出演
 こちらもソロアルバムのPRではないかと思われます。


 小室哲哉は現在発売中の『オトナファミ』に、ロングインタビューが掲載されています。
 『GET WILD』や『STILL LOVE HER』作成時のエピソードや、TM NETWORKやglobeの再始動に関して「やらないということはない。絶対に何かしらやりたい」と語っています。
 以前に比べて客観的に自分や周囲を見ているところが、印象的なインタビューとなっています。


『オトナファミ 2011年 06月号』
B004UDLQL0